top of page
  • 有限会社アートストーン共和

墓石の形

更新日:2023年8月28日



墓石には大きく分けると2種類あります。

1つは和型

もう一つは洋型です。



昔は和型と呼ばれる縦に長いお墓が定番でしたが、

現在は洋型と呼ばれる低く横に長いお墓も多く見かけるようになりました。

またデザインも自由にすることが出来ます。



当社では、自社設計のためお客様のご要望をお聞きし、

何度でも図面を修正してお客様の理想のお墓作りをお手伝いさせてもらいます。


お見積りの際には、

墓石専用CADにて、原寸の縮小版の3Dカラー図面を必ず添付致します。



【例】



お気軽にご相談ください。



お問い合わせ:0120-497-338

(携帯電話からもかけられます)

または、お問い合わせフォームからお願いします。

最新記事

すべて表示

よくある質問

Q 名前彫刻の金額は現地までの距離関係なく同じ金額ですか? A はい。距離関係なく同じ金額です。 Q 依頼してからどれくらいで完成しますか? A ご依頼時にお客様からご希望の納期をお聞きしておりますのでその日までに完成するよう作業させて頂きます。 Q 当日現地での立ち会いは可能ですか? A 天候によって左右されるため当社ではお客様の当日の立ち会いを行っておりません。 Q お墓の区番はわからなくても

お墓のメンテナンス

墓石は一年中、雨・風・雪にさらされているので 長い時間がたつと劣化していきます。 見えにくくなった文字や お墓を固定するコーキングなど メンテナンスしませんか? 無料お見積もりも行っていますので お気軽にご連絡ください。

Comments


bottom of page